スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<参院選>目標議席、現有54基準に 細野幹事長代理(毎日新聞)

 民主党の幹事長代理に内定している細野豪志前副幹事長は8日午前、民放のテレビ番組に出演し、参院選での獲得議席目標について「現有議席(54議席)は一つの基準になる」と述べた。参院での単独過半数確保には60議席を要する。現有議席を確保したうえでさらに上積みを目指す考えを示した。

 また細野氏は枝野幸男幹事長と小沢一郎前幹事長の会談について「決まった。単なるあいさつではなく、引き継ぎもするのでまとまった時間をとる」と述べ、週内にも行われる見通しを示した。

【関連ニュース】
菅首相:組閣、枝野幹事長発表 代理に「親小沢」の細野氏
菅首相:「枝野幹事長」発表 代理に「親小沢」の細野氏 樽床氏、国対委員長に

発車メロディーは「めだかの学校」 JR三鷹駅 開業80周年記念(産経新聞)
日韓首脳が電話会談(時事通信)
W杯日本戦の視聴率、終了間際49・1%に(読売新聞)
中山岩太「神戸風景」 旧居留地 洗練されたイメージの源流(産経新聞)
小林議員の資金管理統括に有罪判決…北教組事件(読売新聞)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ミスターひではるいちのせ

Author:ミスターひではるいちのせ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。